「チームモロカゲ・アルト」耐久レース第4弾!


昨年11月のマレーシア・セパンサーキットでの24時間耐久については、

セパンC セパン

ちょっと悲しい出来事がありまして、アップを控えていました。

というのは、現地時間正午にスタートして深夜の13時間を経過したとき、

2回転する
大クラッシュ。。。

996号車は
見るも無残な姿になってピットに何とか自力で戻ってきました。

その後、頼りになるメカニックリーダーのS氏と、サブのS氏、

他メンバーの懸命な補修作業でなんとか終了5分前に作業が終了、

チェッカーを受けることができました。

新生454号車

帰国後、ホワイトボディに交換、新生「アルト」となりました。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2018年2月4日(日)

1月21日の練習走行日の翌日、各地で大雪に見舞われました。

そして、1日にまた降雪・・・ですが、週末は晴れ予報で安心していました。

が・・・朝、駐車場に着くと、そこは、雪? いや、霰でした。

駐車場 雪のピットロード

御殿場市内も須走周辺も一切雲はないというのに・・・???

エントリーは合計で111台。我らの454号車はクラスUで51台です。

454号車

「チームモロカゲ☆トリックアルト」は454号車に変更!

GP-2クラス10位を目指しましたが、

途中クラッシュに巻き込まれてフロンドバンパーが脱落〜

最終的に16位でのチェッカーでした〜〜\(^o^)/

◆富士スピードウェイ

富士スピードウェイ


24番ピット前 タイヤパターン
          24番ピット前                   雪に残ったタイヤパターン




スタートドライバーの凌雅くん レースやるの?
     スタートはNewグローブのRくん^o^           この状態でレースやるの?




 

          軽4には見えない空力車体のR車輛のクラス4とクラス5の車たち



スタート前

 ようやく霰も止み、少し晴れ間が・・・15分遅れのスタート



アドバンコーナー 
                    
        昨年よりもセーフティカーとレッカーの出動が多い多い!



CRASH!

あちゃ〜 フロントフェンダーがぁぁぁ(ー_ー)!!



アドバンコーナー  スタンドgalの落書き

いっけぇぇ〜454号\(~ ~)/\(~ ~)/
        いつもイラストを描いてくれるGSのお姉さんに感謝



◆次は夏の10時間(1000km)耐久!

 




●「ナノワークス」商品案内

ページトップへ

end-bar