新着情報 New Topics

【重要なお知らせ】

※真の金属摩擦面改質剤「ナノワークス」をお取扱いいただけるご新規の販売店様及び代理店様を募集しております。
詳細は右上「お問合わせ」部分をクリックし、貴社名、ご担当者名、ご連絡先をお送りください。折り返し詳細をご連絡申し上げます。

2018.10.16

【筑波サーキット・コース1000貸切練習走行会】
2018年10月16日(火)、筑波サーキット・コース1000を1日貸し切り、安全運転技術向上を目的にフリー走行、スーパーラップ(タイムアタック)、模擬レースなど、練習走行会が開催されました。

平日ではありましたが、1970年製カローラバンからレクサス、スーパーセブンなど、22台も参加いただけました。ご参加いただいた皆さま、お疲れ様でした。


内容は右下のバナーからご覧ください。

2018.08.14

【2018夏K4GP 10時間耐久 完走】
お盆休みの真ん中の日に、富士スピードウェイにて、恒例の夏のK4GP・10時間耐久レースが行われました。富士山麓なので26℃前後と快適でしたが、暑いレースが繰り広げられました。去年は80Lの燃料でしたが、今年は65Lと少なくなり、気持ちよくアクセルを踏み込んで走るとゴール前にガス欠でリタイアとなる可能性がありました。前半のドライバーは気持ちよく周回していましたが、後半のドライバーは燃料計を気にしながらの運転でした。特に最終ドライバーは残り僅かとなり、他の車に抜かれながらも耐えてくれたことでチェッカーを受けることができました。皆さま、お疲れ様でした。

内容は右側の「2018夏K4GP10時間耐久」のバナーからご覧ください。

2018.04.07

【Q&Aに追加しました】
数人のお客様から、「SN規格のオイルに、とある会社の添加剤を入れたらオイルがゲル状に固まってエンジンが壊れたというニュースを見たがナノワークスは大丈夫ですか?」という問い合わせがありました。詳細は こちら をご覧ください。

 

2018.02.04

【2018冬 K4GP7時間(700km)耐久レース】
2018年2月4日(日) 霰が振る富士スピードウェイで行われました。 2時間ほどで霰もやみ、15分遅れでセーフティカ−先導でのローリングスタートでした。
111台のエントリーで、総合38位、クラス16位でチェッカーを受けました。途中クラッシュされて、補修に30分ほどかかったわりには、なかなかのペースでした。
特集ページは右のバナーをクリックしてご覧ください(^O^)/

ちなみに、1/21の調整走行会で、ポロGTIの最高速チャレンジを実施。
Sタイヤのグリップアップで最高速【235km/h】を更新しました! 
(※メーカー公表値 0km/h−100km/h:6.9秒 最高速:229km/h)

2017.11.01

★お支払方法が変更になりました!!★
クロネコwebコレクト【クレジットカード払い】


クロネコwebコレクト【電子マネー払い】


クロネコwebコレクト【ネットバンク払い】

この度、従来の支払い方法に加えて、上記の【クレジットカード払い】【電子マネー払い】【ネットバンク払い】(★手数料「無料」★)が使えるようになりました。

お客さまがご入力された情報は当店に送られること無く、さらにカード情報入力画面は高度暗号化(SSL)で保護されています。情報流出はありませんのでご安心のうえご利用ください。

さらにご利用しやすいサイトを目指してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

2017.09.15

【筑波サーキット貸切練習走行会】
2017年9月15日(金)、大型台風が九州上陸しているさなか、筑波サーキットを貸し切ってチームモロカゲメンバーの練習走行会が行われました。
平日なので少人数でしたが、その分、ゆったりとコースを使って自分のペースで走れました。
講師は主宰の高野氏、白井氏、そしてプロドライバーの藤井誠暢選手。
先生たちの走りは速い!! でもぜんぜん怖くない!!
画像は右のバナーをクリックしてご覧ください(^O^)/

2017.08.19

【耐久レース第3弾】
2017年夏のK4GP 1000km耐久レースが8月12日(土)に富士スピードウェイにて開催されました。
我らがチームモロカゲ☆トリックアルト・996号車も参戦、GP-2クラス20位でゴール、完走しました(^O^)/

詳細は右のバナーをクリックしてくださいね。 (高野氏撮影)

2017.06.28

【送料変更のお知らせ】
商品の配送をお願いしている佐川急便さんより、7月1日から108円値上げする旨の通知がありました。ヤマトさんとは違い、うちは大丈夫です!と言っていた佐川さんでしたが通販の増大の影響で、さすがに限界のようです。
詳細はついては以下のお知らせリンクをご覧ください。何とぞご了承のほどお願いいたしますm(_ _)m

【送料変更のお知らせ】

2017.06.20 更新

2017年6月10日 富士スピードウェイ国際レーシングコース(1周4,653m)にて実走テストを行いました。
車輛はフォルクスワーゲン・ポロGTI。1400cc・ツインチャンジャー(スーパーチャージャー+ターボチャージャー)エンジンを搭載したコンパクトだけどハイパワーな車です!
 


 


スタートから30分間、ノーマルでの基準データを測定。

ピットインし「ナノワークスA−1」をエンジンオイルに注入。

再スタートして25分間の基準データを測定しました。

※自己計測データです。
 【投入前】最速ラップ:2分30秒11、最高速度:205km/h
 【投入後】最速ラップ:2分22秒36、最高速度:221km/h
Sタイヤを履けばもう少し伸びるはず(^O^)/

 

商品購入 Shopping

真の摩擦面改質材SHOP

 

 Yahoo!ショッピング店

 

 アマゾン

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

ナノワークス


お問合せ電話
総合資料
20181016筑波サーキット走行会
20180814K4GP夏10時間耐久
20180204K4GP冬7時間耐久
20170915筑波1000貸切練習走行会
2017冬K4GP1000km耐久
2017冬K4GP700km耐久
2016夏K4GP500km耐久
cvt第4弾
cvt第3弾
cvt第2弾
cvt第1弾
RCヘリコプター
ブログの声
レーシングカート・実車走行試験レポート
バージョンアップ・「ナノワークス」の使用レポート
TSUKUBA CIRCUIT 筑波サーキット走行会
燃費 公的機関による実証試験
実車走行試験レポート ナノワークスは限界を超えられるか!
上海国際展示会でナノワークス大反響!